海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

仮ぐらし    久々の就労

2012-03-23 16:18:30 | 日記


決戦の金曜日・・・




水曜日の面接で・・・


「面接の結果は、採用なら午前中に電話します。不採用は連絡しません」

と、言っていた・・・・


まぁーね、いちいち不採用に電話するのも面倒なのはわかるよ

でもね、

履歴書はどうすんのかねぇ~。

普通、会社なら郵送で返すんだよ


なんたって、バリバリの個人情報なんだから・・・顔写真付きの・・・


「履歴書どうしますか?取りにみえますか?
 
 それとも、こちらで責任もって処分しますけど・・」くらいの事

言ってもらいたかったねぇ


で、

12時過ぎても、電話ないし・・・

御縁がなかったのだと、あきらめた。

だいたい、接客業なのに・・・・

私ったら、「土日、祭日は働けませんし・・・午前中だけ希望で、

      しかも、週に4日でお願いします」と、

虫のいいパートタイム



でもね。

二時半ごろ、電話かかってきた


8時~13時までのシフトでお願いします・・・と。



18年前・・・・・・・・


平塚の某所で・・・・

ファミマの店長をしていた事があるわたし・・・・



また、昔とった杵柄もちだして・・・・


やってみるですよーーー


でも・・・

コンビニに置いてある機械は・・・何なの?


もう・・

うらしま状態なんでしょうねぇ・・・


そーゆー所、ちと不安



人気ブログランキングへ
月曜日からパートタイマー




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-03-23 18:35:48
やったー

何時も楽しみにしています

読み逃げしてごめん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。