家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

久しぶりの更新です

2013-12-20 09:39:04 | 家族通信

更新をしていなくてすみませんでした。

那覇店のスタッフが辞めてしまったため、忙しくなってしまいなかなかブログが更新

できませんでした。

 

梛々の笑顔・・・・最近顔をのぞきこんで「なな~」と呼ぶと、笑顔をみせてくれまし。

 

なかなか、顔がきれいになってきました。

 

寝顔・・・

 

俊明

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (サボ)
2013-12-20 14:54:28
お父さん、那覇出張ご苦労様です。

梛々の表情がわかってきました。こんな顔でこれから育っていくんだな~っていうのも。きれいな赤ちゃんだね。結那もママを取られて嫉妬するでしょうね~。
返信する

コメントを投稿