家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

まゆげ

2011-08-22 20:54:26 | 家族通信

最近テレビで女子バレーボールの試合を応援しています。 日本が得点するとオカンが大喜びして手をたたくのですが、そのたたき方が尋常ではなく、かなり激しいため、指先がうっ血して一時家事ができなくなりました。

ごらんのとおり・・・・

 

今日は1ヶ月ぶりにプールに行ってみました。 結那は始めての水着を試着してみましたが、ちょっと大きいようで、乳首がでてしまいます。

 

結局このイチゴの水着にしました。

 

天気は快晴とても気持ちよかったです。

 

ちょっと日差しが強すぎて、結那が日焼けしたかな?

 

オカン曰く、結那と俺のマユゲが似ているということなので、比較してみました。 このマユゲ、木村家男子のマユゲだな。

 

俊明


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (masabo)
2011-08-23 15:11:38
真佑美さんは力持ち?うちの慶子さんと同じ?彼女は背筋が強く、小さな冷蔵庫なら一人で運んでしまいます。
ちなみに私の眉毛はもうほとんどありません。
返信する

コメントを投稿