家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

食事風景

2011-08-30 16:06:56 | 家族通信

 キーツマンゴーが10日ほどで食べごろになりました。 皮に少し皺がよって来て、ほんのり黄色くなりました。 とてもおいしかったです。

結那とお買い物に行きました。 

 

最近こんな風に口をすっぱいような顔をします。 歯が生えてきているからかな?

 

 アイスプラントというのを買ってみました。  食感がシャキシャキしていて、ショッパイ植物です。 ・・・・まあまあかな

 

なにもかけなくても、ほんのりしょっぱい。 

 

建築中の家です。 窓ガラスが入りました。 

 

コンクリートの建物にガラスが入って、中は蒸し暑いです。 

 

 庭に電柱を立ててもらうことになりました。  すごい機械で電柱用の穴を掘っています。

これが屋上です。 これから手すりが取り付けられます。

 

結那の食事風景です。  顔中ヒジキだらけです。

動画  「結那と絵本」はここから見れます 

俊明


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が付いてるのかと・・・ (keiko)
2011-08-30 21:47:25
結那ちゃんの顔、どうした~?って思ったら、正体は”ひじき”だったんだね
自分の手を使って食べて、満足顔だね
くまちゃんスタイもひじきだらけ・・・

可愛い~~~
返信する

コメントを投稿