ぼっけもん日記

一期一会
once in a while、once in a lifetime chance

初登山“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2014-06-29 19:29:13 | トレラン
6月29日 日曜日 

平標山(1983.7m)へ登ってきました
  
天候は前日から最悪な状態で朝も土砂降り
高速を走っていると徐々に快復

山はガスがかかっているもの
登山口に着いた時は雨は上がってました

逆に高所恐怖症なので下が見えず
怖さはなかった

山小屋到着
 
昼食をとっているときに一雨降り
下山する時には止んでましたラッキー

下山は登りの本橋コースと違い下りやすかったが
捻挫の足を痛めノンビリと下りてきました。
今回の標高差と距離は


今日はお誘いありがとうございました。
次回はワンランク上の飯豊
大丈夫かな・・・不安だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ε=┏( ;_;)┛ガ・マ・ン | トップ | 誕生月だ ε=( ̄。 ̄;)フゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事