Landscape diary ランスケ・ ダイアリー

ランドスケープ ・ダイアリー。
山の風景、野の風景、街の風景そして心象風景…
視線の先にあるの風景の記憶を綴ります。

a Happy New year 2019

2019-01-01 | 写真

  

a Happy New year 2019

 

長い眠りの後の新年の御挨拶です。

今年の年賀状は残念ながらお世話になった皆様へ送ることが叶いませんでした。

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

平成最後の年の瀬にmasaさんと石鎚山へ一泊撮影行を行いました。

本当に久しぶりの山への復帰でした。

その様子は年明けの更新記事として掲載予定です。

なんとか合間をみて細々とブログ更新も続けて行きたいと思っています。

大晦日のTVをなんとなく観ていると

中島みゆきの「時代」がやたら耳にまとわり尽きます。

それについては、もうコメントしません。

皆様、よいお年を。

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 海の夕焼けCollection | トップ | 冬の光 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配! (鬼城)
2019-01-01 09:29:55
本当に久しぶりのアップ、一安心です。それも石鎚復帰!相変わらず美事な写真でこの後の掲載が楽しみです。年末のテレビも賑やかすぎて中味がありません。それでも新年に期待をするのは日本人の性かもしれませんね。遅まきながら、今年がランスケさんにとって良き一年となるよう祈念しています。
長い休眠 (ランスケ)
2019-01-01 16:48:55
一カ月以上、更新期間が空いたのは初めてです。
こんなに長い空白を開けるつもりはなかったのですが、
まったく何もする気力が湧きませんでした。

重い腰を上げられたのは、同行してくれたmasaさんのおかげです。
やっとエンジンもかかったので、無理しない程度に更新を重ねてゆくつもりです。

風邪を治してから、ボチボチ始動します。
鬼城さん、今年も御活躍を楽しみにしています。
それと年末にプリンターが壊れたので、お世話になった皆様に年賀状が出せません。
申し訳ありません。
おかえりなさい (misa)
2019-01-03 02:52:32
おそらく入ったなと思ってました
仰るとおり、無理をしない自分に合った山行を私も続けたいと思いますね
ボチボチ行きましょう (ランスケ)
2019-01-03 10:32:19
misaさん、明けましておめでとうございます。
今年の年賀状は、この画像の予定でした。
年の瀬ギリギリに年賀状制作にかかったため、まさかのプリンター故障に対応できませんでした。
お世話になった皆さんに一通も出せない失態。
仕事が忙しいのも考えものです。
もう残りの時間が少ないのだから、ほどほどにしておきます。

このまま山は終りになるのか?という危惧もありました。
それもいいかな、と正直思いました。
でもmasaさんのおかげで、なんとかギリギリ踏み止まったようです(笑)
お互いに無理しない程度、ボチボチやって行きましょう。

コメントを投稿