Tosh!'s Blog

ただ生きるな善く生きよ(ソクラテス)

御無沙汰

2015-05-16 09:42:35 | 日記


もう、1年振りと言っても良いくらい10ヶ月半もご無沙汰しておりました。今年2月末か3月初頭辺りから処方薬も切れて、其れでも病院に行く気力もなくて約2ヶ月寝込んで居りました。が、3月末には診断書も必要で障害者手帳と自立支援の更新をなんとかせずには生活さえも出来なくなってしまうので、病院に行き処方薬も服薬しだして、暫く服薬してなかった所為か処方薬が思いの外効く様になってこうしてBlogを更新しております。

今月から朝は早く起きたら掃除してから散歩に出掛けて居りますし、処方薬が少々効き過ぎてハイになっているのかもしれませんが、今日は朝から雨で出掛ける事が出来ないのでBlogを久しぶりに記して居ります。

冒頭に記し忘れて居りましたが、Blogを記さなくなった頃から寝込み始め、後は浮き沈みが激しくなって居りました。寝込んでいたと云っても、不眠症が主要因な鬱病ですから、強い処方薬でも寝られない日々が続き、活力も気力も削がれて行動が出来なくて横になっている他ない状態な訳で、睡眠に耽っていた訳ではありません。睡眠も熟睡が出来ないと忘れる事が出来ずに日々のストレスが貯まって鬱が酷くなるのですヨ。

更新が滞っていた間もBlogを見に来てくださった方には申し訳なくも有り難く思い、有難う御座いますと御礼申しあげ候。本当に、あ・り・が・と・う。1PVあっても応えなくてはと思いますヨ。

「急いては事を仕損じる」「待てば海路の日和あり」…ゆっくりと通常に戻りたいと思います。

(´ー`)y━・~~

119番通報があったが、消防署の団長は自分のコーヒーをのんびりと味わいながら飲み干し、そしてゆっくりと団員たちのところへと歩いて行った。
「お~い、皆んな。消防服をゆっくりと着て、そして車の所へ。しか~し!急ぐ必要は全然なしだ!」
「どうしてですか?」
「な~に、燃えているのは税務署だ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿