【いつでも最終号】主として トップページのメモや雑記 愚作ホームページの備忘録

トップページの記録&メモ
先週は何だっけ? 先月は何だっけ? ましてや1年前など、とても憶えていません。

2019年11月17(日)から 2019年11月24日(日)

2019-11-24 09:21:39 | 2019年
今年2回目の風邪をひいてしまった。
もう10年以上も風邪など縁がなかったが、
これも年老いた証拠かもね。
予定していたハイキングもこれで取止め。
中止はこれで3回目、山から嫌われているみたいです。11/17





北の大地に冬来る
薪ストーブには既に火も入ったようだ
僅かに見える畑の緑も
もう直ぐ雪に埋もれ
春までの半年は白の世界だろう 11/17




北の大地の夏
4か月前は緑の山と緑の畑
長い冬を終えごくわずかの期間だけ
この景色となるのだろう
晴れた夏の空が美しい
来年も訪れよう 11/17


11/24 09:21
先週のひいた風邪がまだ完治していないようです
鼻水が出たり喉がいがらっぽかったり
簡単に直らなくなったのが・・・老化ですかね
この時期は何かと用事が多くなる頃でもありますね
カレンダー作り・・・基本はできているので
プレゼントする方へのバージョンが10種類になるか
山岳会同窓会の会計報告とDVDと写真のプリント
年賀状作り。。。。。。。etc
こうして何かと用事を作るのも良いのかも
そうでなければ
無気力な引き籠り状態になってしまうから





最新の画像もっと見る