【いつでも最終号】主として トップページのメモや雑記 愚作ホームページの備忘録

トップページの記録&メモ
先週は何だっけ? 先月は何だっけ? ましてや1年前など、とても憶えていません。

2022年12月04日(日) から  2022年12月11日(日)

2022-12-11 13:12:47 | 2022
12月に入って何かと忙しくなる?筈だが、自由生活の身ではそんなに忙しくなる訳がない。
忙しいのは掛かり付け医へ出かける事だけかも。
年内のもう一度はハイキングにでも出かけたい。
時間も持て余しているのでね。12/04




名残の秋の色 滝山城跡
暖かな秋の所為なのか
いつもの散歩山道では
見事に色づいた大きなカエデの樹が
12月の青い空に向かっていた 12/04



名残の秋の色 滝山城跡
太陽の光のマジックか
既に色あせた紅葉も
黒い樹の影をバックに鮮やかな紅色が
蘇っていた 12/04

12/10 11:50
12月に入ってもう十日も経ってしまった
特別な用事があるわけでもないのに
残り二十日間の間にも半日ずつ何かの事で出掛けるようです
この時期なのでプリンターを使っていなかった方からの
応援要請や年賀状作成まで、皆さんお困りのようです
こうして何かのお役に立てればそれが一番だと思っています
自分の事では年賀状作成を一番に仕上げ
カレンダーの印刷も時間がかかるので
早めに取りかかりたい
そんな時期に呑気にハイキングなど
出掛ける余裕はないはず?
でも今週は富嶽を観たく山中湖へ出掛けた
今年最後のハイキングをいつもの岳友と
一緒に景色を楽しめたのが嬉しい
鬼が笑う程気が早いので
もう来年の山行に話しも出てきた
次は何処にしようかな
まず手始めに松が取れたら
埼玉県の近場で落ち合いたい
それまでは
コロナに注意して過ごさねば
皆さんも
感染には注意してください






最新の画像もっと見る