【いつでも最終号】主として トップページのメモや雑記 愚作ホームページの備忘録

トップページの記録&メモ
先週は何だっけ? 先月は何だっけ? ましてや1年前など、とても憶えていません。

2017年12月10日(日)から2017年12月17日(日)

2017-12-17 14:02:03 | 2017年
富士山の写真を二人の山仲間から届く。
偶然にも九鬼山がらみの写真が。
白い富士山の姿はどこから見ても美しい。
脚部の故障が治ったら陣馬山と九鬼山へ行くつもりです。
今週は二人の画像があり助かった! 12/10
.




陣馬山から
山仲間との山行が延期になった
行動力のある彼は山を変え単独行で行く
山頂から富士山の写真を届けてくれた
冬寒の朝に見たかった風景を
部屋にいながら楽しんだ 12/10





九鬼山から
もう一人の山仲間から
忘年山行で行ってきた・・・と写真が届く
富士山が見たく計画していた山からだった
山は逃げないので年を越してからここに行こう 12/10


12/17 14:02 12月も半ばを過ぎた
       昨日で寺子屋も無事終了しました
       通ってくださった皆様に感謝感謝です
       山に行かないのでノンビリできるかと思っていたら
       意外とゆっくりは出来なかった
       カレンダー作りと送りが終わったので
       次はクリスマスプレゼントと年賀状作成です
       もう少し頑張ろう!
       久しぶりに朝食後からPCに長時間向かっています
       ちょっと疲れ~た
       意外と長引いてしまった
       

最新の画像もっと見る