【いつでも最終号】主として トップページのメモや雑記 愚作ホームページの備忘録

トップページの記録&メモ
先週は何だっけ? 先月は何だっけ? ましてや1年前など、とても憶えていません。

2020年12月31日(木) から  2021年1月10日(日)

2021-01-10 11:14:16 | 2021年
新年あけましておめでとうございます。
コロナ渦の中ですが無事新たな年を迎えることが出来ました。
この時代だからこそ平穏な生活が戻る日を心待ちにして
毎日を大切に生きて行きたい。
春山如笑  令和三年 元旦 2021/01/01




2021 謹賀新年
年が新まると春は駆け足でやって来そう
全世界でこの春を待っている
山も笑顔で我等を待っている 2021年1月1日




新年明けましておめでとうございます。
地球規模で耐えてきた一年
山も海も空もすべてが何も変わらずに
私達を持っていてくれた
春にはもう一度
あの大自然の中を歩こう
令和三年 元旦


01/10 11:14

お正月も何事もなく無事に過ごすことが出来ました。
毎年お正月は兄姉妹の家族全員が揃って
家族会を行っていたが、今年は取止めでした。
両親が健在だった頃からなのでもう30年は続いているでしょう
会えなくて残念という家族は日本中いや
全世界中の家族も同じ思いだったのではなかろうか
コロナ対策で昨年から我慢を続けているがこれも試練。
今まで安易な生活が続きすぎただけと思うようにしています
何より大切なことは「自分の身は自分で守る」ではないでしょうか?
人任せでは絶対に身を守ることは出来ないと思っています
今年も神経質くらいに感染予防対策をして暮らすつもりです
春頃にはワクチン接種も始まりそうです
昨年より何か明るい光が見えそうな2021年
楽しみにしています
街へ出たり寺子屋を再開したりハイキングに岳友と出かけたり
夢が膨らむ一年を願っています
改めて皆様もコロナ感染には気をつけてお過ごしください
チョット長めの年の始めのコメントでスミマセン(笑)

最新の画像もっと見る