備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

PCテニス・MKAちゃんクリスマスのミニバレエ・K氏は東名富士へ

2009-12-21 19:23:19 | テニス・ゴルフ

19日土曜日
K氏は5時起きで東名富士へ向かう。S会のコンペ。

徹子11時からPCテニス。2面に女性6名男性4名で2時間たっぷり楽しむ

お昼は参加できる人7名で「華の舞」で昼食会。
ビンビールで乾杯。いろいろ取り合わせ美味しく戴きとてもいい会でした。

3時過ぎ帰宅。

4時半ごろMKAちゃんのバレエ発表会へ向かう。5時半に到着の予定が時間の読み違えで5時半に大手町だった。大慌てで滑り込み。間に合う。

7番目にオレンジの素敵な衣装とトウシューズ。6人で「舞踏会の美女」を完璧に踊る。とてもかわいかった~!K子とMKAちゃんは会終了後クリスマス会とかでお残り。

K氏・徹子・岩さん・U君でお食事へ。すっかりご馳走になって8時過ぎ帰途へ。

この日も盛りだくさん。中身の濃い1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。