備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

K子・U君・MKAちゃんと私たち5人でお出かけ

2012-04-06 13:48:17 | 備忘録
4月5日
3日火曜日にお出かけの予定が嵐で延期。

高尾山に行く予定が、急に入間のアウトレットに出かけることにする。

午前中、最寄りの駅で集合。一路入間のアウトレットへ。

初めて行ってみるが、軽井沢よりかなり小規模。エレッセの白いベストが欲しかったがエレッセは出店していない。

いざとなると、見る時間が不足。昼食後ラウンド1へ行くことに変更。

1時半ごろ到着。スポッチャを申し込もうとするが、K氏が千鳥が淵で花見を仲間とすることになっていたし、子供達も春休み最終日なので3時間コースを申し込むには遅い。

結局K氏7は、2時半のバスと電車でで都心にむかうことになる。

徹子たちはそのままボーリング3ゲームする。

徹子は久し振りなのでMKAちゃんとガード付きでゲームをする。

なかなかうまくいかない。U君は初めてなのにガードなしでがんばる。

みなすこしずつ上手になる。K子は仲間のボーリング大会で優勝したことあるが、ひさしぶりで、ときどきストライク・スペアがあって、以前のすごさが垣間見える。

終了後K子の運転で我が家へ向かう。途中おすし屋さんがあったのでそちらによって帰宅。

一服してから学校もあるので早めに帰っていった。

K氏はしっかり花見をつづけている様子。

皆で楽しい1日をすごしました。

最新の画像もっと見る