備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

梅雨の明けない一週間

2006-07-29 12:47:07 | 備忘録
木金
  めずらしい年ですね。比較的過ごしやすい。

でも相変わらず、追われるような日々。

歯医者にいけば、自転車事故でぶつけた歯にひびが・・・・
かぶせなおしでたいへん。またまた医者通い開始。。バーコードです。

接骨院ももう少し通わなければ・・・・

自分でころんで、これですから、交通事故なら、大変。くれぐれも気をつけて。
身を守りましょう。

おみやげ物語
わがK氏。この二週間に仙台と熊本に出張。
   仙台みやげ 1.仙台だがし あまり甘くないけどなにかなつかしいお菓子
           中鉢屋のお菓子

         2、伊達紅連仙袂 むつみ庵のせんべい
            羽二重のような薄いさっぱりとしたおせんべい

         3、支倉焼  洋風 とてもおいしい
  
   熊本みやげ  辛し蓮根   
          はじめていただきました。お酒のおつまみにベター。

          ほどよい辛さで結構でした
  
   長年の伝統のあるものは、なかなかいいですね。


テニス物語

    来週からコートのメンテナンスで倶楽部はお休み。
    と、いうわけで、三日連続通う。

    
     水曜、1勝1敗1分け
     木曜、1勝1敗1勝
     金曜、1勝1敗 
         おまけ。金曜の3試合目は別の上手なベテランさんとの
         組み合わせで、あっという間に6対1で負けがっくり。
         まだまだと反省しきりです。

      
      この三日の対戦はしばらく続きそう。楽しみでーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。