備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

三井アウトレット 横浜ベイサイド

2012-10-31 19:15:12 | 備忘録
10月29日月曜日
午前中はK氏・徹子それぞれ用を足す

11時頃から娘宅へ。MKAちゃんが代休なので、4人でアウトレットにショッピングに行く。

平日なので、空いていて、さらに終日駐車料無料。

それぞれ、ウィンドウショッピング後、MKAちゃんお気に入りゲット。

徹子は、ビルケンシュトック ファクトリーアウトレットで、お気に入りの靴を発見した。

未経験のドイツの医療用シューズで、果たして履きこなすことが出来るか、一抹の不安を感じた。

履き心地はかかと体重がキープされ、土踏まずが盛り上がっていて、なかなかいい感じ。

でも、もう少し考えてみることにする。

ショッピング後、CAFE506でヨットハーバーを見ながらティタイム。

ゆっくりしてからK子宅経由で帰宅。

最新の画像もっと見る