品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

AAAよりアップグレード

2020-01-15 01:02:57 | Weblog
WINDOWSのことです
いまでもできます
段々ハードルが高くなりますが
無料でできてこそ
ふつーです
UPGRADEを行っていない人はこくかも
再起動を求めたり
承認を求めたり忙しい
くずな会社ではないのに
昔はUPGRADEはシンガポールへ
データを送らないとできなかった
今と違い
数時間かかりエラーも出て
買いなおす人が続出
バカはPC使うなが原則
わたしは37台もパソを使ってきた
ヘビーユーザーなのに恩恵が全くありません
MSに食って掛かった時もありました
しかし長いものには巻かれろ
しかないのです
つかわないも方法

UPGRADEは時間がかかるが
WINDOWSで200万かけた
私の言い分
中小企業よりお金をかけてるのです
WINDOWS95はひどく
NECの係が2時間かけて直してくれました
そのごらじかんは潰れましたとさ
今は簡単に
セキュリティソフトより
WINDOWSの更新を自動にすることが
条件
去年までUPGRADEは30分でできたのに
今回はSONYのVAIOCOREI7という
くずな機械なので
2時間かかりました
SSDは必須です
240で十分ですが
SSDのない機会なら
寝られないでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べたい | トップ | 武田先生は面白い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事