品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

勝間さんBSでは見かけるのですが

2012-03-04 07:23:02 | Weblog
かわいらしさが女の武器
男だったらもっと売れたのに
おぎままのほうがいいです
最低の珪酸症に行くような出来損ないは別ですが
何のために東大は税金を無駄使いするのだろ
ちっちゃい東大生は留年させろです
日本をつぶしているばか
インサイダー取引で
大口顧客に迷惑掛けるな
といいたい
大口とは数億以上数十億未満の
ちっちゃくない投資家
東京駅前でうなだれているオヤジではありません
あそこで元気だとうそっぽいし
平均株価に打ち勝っていますが正解
バブルから四分の一の日本の勝ち
投資家やプロをあざ笑えるのが一番
エアーで十分でしょ
金がだれでも儲かるのがわかっているのなら
わざわざ株を買うのはばかでしょ
金が落ち込んだら買うが正解
金はじわじわです
そう株なんぞさっさと売って
野菜サラダの研究を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色のエアメール | トップ | 深夜興行 人間の条件 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事