Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

大雪降ってます!>ー<

2013-02-25 16:11:11 | MikanCの部屋
「今回の冬はまったく雪がふらないな~」

っと思ってた矢先、先週末辺りからすごい大雪が続いています。


↑こんなに降り積もってしまいました!(うちの裏庭)

今日も朝からずっと雪降りなので、外へいけません!

そんな日は、来月Toshizero君宅へ行く時ようの荷物をパッキングしたり、本を読んだり、アプリでToshizeroくんと話したり(お仕事の邪魔です

昨日は有り難い事に晴天だったので、Walmart(スーパーマーケット)へ行ったのですが、駐車場が全部うまっちゃってる程たくさんの人が来てました! また大雪がやって来る!という天気予報を観たのか、食料の所に沢山の人が。まるちゃんのカップラーメンも売り切れそうになってました。

そんな時、庭に目をやると2,3年前に植えたアプリコットの木に芽が生えているのをみつけました。



人も、植物も、皆、春が訪れるのを信じて頑張って生きているんだな~と思うと、寒い日も頑張れそうになりました。こんな冬の日もいいもんだ☆と実感したMikanCでした。

☆MikanC☆

P.S.それにしても、Toshizeroくんに送ったCake pop、型崩れ感がひどい!(T▽T)送った時はカワイかったのよ・・・ 来年は手渡しします!☆ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿