教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

ガッジーラ!

2019-05-01 | 日記

映画館に行きたいかなあ的な最新映画。


『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

ハリウッド版。

ゴジラ、ラドン、モスラ、キングギドラが出てくるあたり、

1964年公開の「三大怪獣 地球最大の決戦」を踏襲していると

思われるがおそらくザ・ピーナッツは出てこない(笑)。

でもハリウッド版のゴジラは爬虫類感が凄くて動きも早いし

イマイチなんだよねえ。また渡辺謙、出てるし。

 

 

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

もはや全然ワイルドスピードじゃない(笑)。

車関係なさそうだしそもそも主役すら出てない。

こんな破綻したシリーズなんだけどなんやかや観てしまう(笑)。

本来はスピンオフらしいけど邦題が良くないやね。


『ザ・フォーリナー/復讐者』

珍しくシリアス路線のジャッキー・チェン映画。

メルギブなんかがやりそうな役だなあ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿