ブログ人

ocnブログ人・toshi0410

大家族・ビッグダディ・渡津家

テレビ東京・ドン引き大家族『ワケアリ大家族・渡津家7』おさらい・・、!

2011-10-20 21:02:16 | テレビ番組

2011年10月10日・「2男12女ワケアリ大家族・渡津家7」テレビ東京

渡津・母はバツ2、10人の子供がいることを隠し、現在の渡津・父と再婚して、新たに一男三女をもうける。現在は3度目の結婚中の三女もバツ2、18歳で結婚、そして、出産する。最初の男との間に生まれた長女を施設に預けていながら、現夫の子を妊娠する。今回は、全寮制の学校に通学中(自立支援施設内の学校か?)との理由から、番組にはホトンド登場しなかった17歳・七女が、実際は、中卒後バイトをしながら生活をしていて、知り合った21歳のモザイク名無し男とのあいだに妊娠をする。

                             013

三女と夫・ブタシー(2ちゃん愛称)が、施設にいる三女の長女を引き取り、三人で暮らし始めた、と放送されて、「やったな、ブタシー、男を上げたじゃないか・・、!!」って感動したよ。その時は心の底から喜んだよ(・・;

Photo ブタシーブログに、この人いたけど、宮根さん・・、!

長男の中学最後の野球部の試合とか、反抗期迎えて父親から叱られたとか、父の実兄家族と一緒にワケアリ大家族が、お寺に泊まり肝試しやったとか、ほのぼのエピソードは、心苦しいのですが、バッサリ割愛します。

        445

以前のHPの紹介です Hp

17歳の渡津・7女を妊娠させたのは、21歳の若者。夜の駅周辺で、たむろしていそうな連中が好みそうな服装で登場します。20歳過ぎの大人が、16歳位の娘に、あんな事して妊娠させたのでしょう、淫行じゃありませんか?入籍するならまだしも、責任取らないのなら逮捕されるべきと考えますけど・・、!しかも、両親揃って「話の最中、目そらさんかった、そこは信用できる」と、夫婦ともに人を見る目がない証拠。中卒すぐの少女にワイセツ行為する男を簡単に信用しませんよ常識あれば。生活力ない二人が、子供つくれば生活の破綻は明らか、三女見てたら分かるでしょう。

            448

              Photo

公共料金も払えん位、切迫している「山田家」の家庭の事情。緊急入院する三女、駆けつける渡津・母、どうなるのかと注視してたら、早くも三女は分娩中・・、!この場面に移る直前、三女・長女を再度、施設送りにしていると、柴田ナレーションが説明。山田ブタシーさん、三女と赤ちゃん、三人暮らしを選択した模様。義父との血の繋がりはありませんから、仕方がないのかな?でも、三女は許せません。母親の元へ施設に帰れと、何度も行ったり来たりを繰り返させている三女、女の子が可哀想過ぎます。養子に出すべきです。施設の公務員たちは、真剣に子供の幸せ考えてあげるべきであると、強く思います。

    449

三女の赤ちゃんに会うべきか、会わざるべきか、悩む渡津・父。三女が長女を施設に返した行為が、どうしても許せず、憤っているご様子。渡津・父の口から万雷の拍手で迎えられるお言葉「三女の娘を施設から引き取ろうか?三女夫婦とは縁を切り、二度と会わせない」と。その横で「赤ちゃんは可愛いんだよ~」と繰り返す、脳みそがイワシの頭ほども無い渡津・母の姿があった・・、!あんたの実の娘が仕出かしている幼女虐待、何も感じないのかね。

今、思ったのは、女の人は結婚したら姓が変わる。渡津家の血筋が、世の非難を浴びる出産・子育てを、繰り返しているのではない、ということです。いまは、渡津姓の母だが、結婚前は何姓だろうか?そちらの因縁ですよね、やはり。

      444

         443

 

            


最新の画像もっと見る