つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

いいの見っけ!

2015年04月30日 | 酒・食べ物

 最近、お気に入りの和菓子。
未だに洋菓子は得意でないけれど、和なら大好物!
 かりんとうを揚げた感じで
中はしっとり・・・自分としては新食感・好印象!!
ちょっとした御進物にも酒のあてにもなるし(笑)
木更津の長崎堂っていうお店でばら売りOK。

これからも、和菓子をどんどん食べましょっと(^。^)y-.。o○



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | 知らぬが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事