_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

久々トナメ。これでドラ復帰って納得いかんw(QMA8)

2011-05-10 22:17:29 | QMA
帰りの時間帯ならQSAで対戦できるかなーと思い、18:30に合わせてみたんですが0人。
仕方なくトナメをやりました。
たしか3月に6クレやって、ドラ3クレイプ→フェニ3クレの続きかな。

フェニ準決勝。TV→アニ多でおしくも5位。
レゲー問「火の鳥 鳳凰編」が来て、
「これで勝つる!」とか思ったら自分も間違ったとか…。

で、2位7位5位できっかり14位でドラ復帰とか何の罰ゲームだw

というか、QMA8開始からトナメ7クレでまだ1回しか決勝行ってないよ!

気を取り直してドラ組トナメ。
予選前半がアニ連想。久々に萌え問を引きました。

冬目景・アフタの時点で選択肢の中では「ハツカネズミ」一択。
ダミーで他に「Acony」が混ざったら2確できないけど。
ハツカネズミ自体も元はモーニング連載なんだけどなー。
ちなみに
「ももんち」… スピリッツ不定期連載
「イエスタデイをうたって」 … ビジネスジャンプ不定期連載
「羊のうた」… バーズだっけ?連載終了。全7巻

「イエうた」が答えのやつ引きたいなー。あるのかなぁ?

そして、アニ連ということも手伝って、ドラ組なのに予選前半1位を獲得しました!

アニゲが来たらこんなもんよ!
1問間違えたかのような得点はさておき…。

で、後半がライスロ。結果は…

貫禄の4ミスで9位。あぶねぇw
この回は準決勝前半のスポRで4答して、後半社タイで貫禄の4ミスwで9位。
明らかに得手不得手がハッキリしすぎですww

うーん、まぁ苦手が来たらしょうがないけど
得意なはずのアニゲ・スポのタイピングは鍛えたいなーと思ってるんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウガブレードマラソンほぼ... | トップ | ハイパーデネブ仲間に。シャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QMA」カテゴリの最新記事