_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

e-AMUSEMENT GATEで正解率が見えるようになった!(QMA8)

2011-05-13 22:23:03 | QMA
何気なく昨夜つないでみたらマイルームで正解率や店内ランキングが実装されてました。
しかも正解率には、回答数や正答数まで出ている! こりゃすげぇ!
今までコイン投入後マイルームで写真撮影してたけど、手間が省けて助かる!
や、今までもe-Passサイトで見れたけど有料だったんですよね…。
有料のわりには正解率位しか見どころがないので、月300円はなー。と思い加入してなかったです。
しかし今回は、実際のプレイ時に見ることができない回答数などのデータも出るとなると、
いよいよGATEも有料化が迫ってきたのかなぁ…。

で、芸能の正解率が低いなーと思ったら9問しか遭遇してなくて
「まー、そもそもトナメ8回だもんなー」と思ったら
理系は3問しか遭遇してなかったw
3問ってことはフェニで決勝行けた時のだな…。しかも「物理化学」だったし。
理系が100%じゃなかったのはご愛敬。 ←

ちなみにサッカーも3問だけで、その時の決勝で自分で投げた分でした。
さすがにサッカーは100%ですけどねっ!
なかなか決勝行けないからサッカーの正解率が変動しないままQMA8終わるかもしれん。←
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかムカデにすら到達でき... | トップ | シャーマンとヴァルタンをL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QMA」カテゴリの最新記事