白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

令和元年7月29日 PM 沖の水温22℃台

2019-07-29 19:07:03 | 磯釣り

PM7:07配信

今日も良く晴れて、暑い一日でした。
南西からの風が吹いていたので、まだ良かったですね。

海の方は

良くナギていました。
沖の水色が暗い潮で、水温が22℃台でした。
果たして、磯周りの水温は????

明日も渡船は、お休みです。

                                 お知らせ&注意事項

梅雨明けとなり、暑さが厳しくなりますね。 風も弱いので、磯の上ではこまめに水分補給して下さい。

また、磯にゴミやイシダイで使用したエサなどを捨てたり、磯にこぼれたコマセをそのまま放置していると、暑さで匂いが発生し、次の日に渡られたお客さんが迷惑します。
皆さんが利用する磯なので、ゴミ等は事務所横のゴミ箱に捨て、足元にこぼれたコマセ等は洗い流してから、磯上がりするよう、宜しくお願いします。

暑くなりますので、最終の上がり時間をPM3:00から、PM2:00に変更します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年7月28日 AM 予報に... | トップ | 令和元年7月30日 PM 明日はOK »
最新の画像もっと見る

磯釣り」カテゴリの最新記事