白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

30年7月19日 AM 初のポカンチャレンジ PM 撃沈・・・

2018-07-19 05:49:00 | 磯釣り

AM5:49配信

今日も朝から良く晴れて、弱い南西からの風が吹いています。

海の方は

多少、南東からのウネリがある位で、ナギていますね。
水色は澄みで、水温は16日の時と比べると、底潮が1.5℃下がって23.5℃、上潮が1.2℃下がって23.8℃。

17日の海況速報


18日の海況速報

18日の海況速報を見ると・・・25℃の水温帯が、房総半島の先端に近づいていますが、千倉から鴨川(?)付近には薄い水色の水温帯があり、その影響で23℃台になっている可能性が大ですね。

満潮が08:00で、干潮が14:37。

今年初のスイカでの釣りで、サメ島へと渡っています。

PM5:04配信

潮も流れず、撃沈でした。
途中からウネリが多少、高くなり、どうやら台風のウネリのようです。
明日の予報は、風は弱いですが・・・ウネリが気になる所で、磯限定での渡船になりそうな感じです。
朝の判断となります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年7月18日 PM 明日もナギ | トップ | 30年7月20日 AM それほどで... »
最新の画像もっと見る

磯釣り」カテゴリの最新記事