白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

令和3年11月22日 AM 南東のウネリ PM 荒れてます

2021-11-22 06:27:00 | Weblog
AM 6:27 配信

今朝は、鈍よりとした雲に覆われた空で、雨が降ったり、止んだりしています。
06:00 現在 風は弱く、多少肌寒く感じる陽気の朝です。

海の方は

南東からのウネリがあります。
昼頃から南からの風が10m位吹く予報なので、さらにウネリが高くなりそうですね。

PM 5:53 配信

昼頃から風が強く吹き出し、雨も横殴りの大雨となりました。
海も大荒れの状態で、明日の予報は西南西から西の風 11m~13mと強く吹いた状態なので、明日も渡船はお休みです。

19日の海況速報


22日の海況速報

今日の海況速報を見ると・・・東の沿岸沿いから水色の水温帯が押して来ている感じです。
このまま野島崎の沿岸まで伸びてくるのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年11月21日 AM 👈 PM ... | トップ | 令和3年11月23日 AM 南南東... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事