週五日記

ボチボチがんばります

ダイエット

2012-01-13 10:05:07 | Weblog

ダイエットしなさい、といわれると

したくないが、年末の高熱のときに

食事量を無理やり減らされても、つらくなかったので

、それをキッカケとして、ちょい食事の量を減らしている。

食事の量を減らす→缶ビールが1本減る→節約生活

という効果もあるな、と。

 

腹筋30回も続いている。

仕事が一段落したら、ウォーキングも

再開したい。

榊原さんが、インターネットラジオで、『金がないなら、ジョギングすればいい』

というニュアンスの発言をされ、妙に心に響いた・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業分析 | トップ | 死と身体―コミュニケーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりさだ)
2012-01-13 20:37:04
ジョギングですかー。
お互い元陸上部だし、たまには、走らんとねぇ。先日マラソン大会で2km子供と走りましたが、負けそうでした。
返信する
そうだよね (書き手)
2012-01-14 06:09:47
コメントありがとう。

見てくれてるんですね。

わたしが、陸上部だったというのは、

信じられないひと多いだろうな。

今年は、腹筋わって、サッカーの本田選手

になることが目標です。(たぶん無理)
返信する

コメントを投稿