週五日記

ボチボチがんばります

いろいろ

2005-03-07 09:36:29 | Weblog
最近ありました。金曜日にはじめて、岡山の新居を見に行きました。なんせ、3月25日完成予定のマンションをネットで入居を決めましたので、今回はじめてみました。内装工事は出来てないですが、中に入って窓のタテヨコだけ図りました。
その足で、学校の事務局に行き、事務手続き。めんどくさい。今度は、私学共済です。ぼくぐらいいろんな社会保険に出たり入ったりしたヒトもめずらしいだろう。今は、派遣組合の任意継続で、国民年金払ってるし。
そのあと、窓口になってくれた先生を訪問。熱く会計について語り、深夜まで。でも、ビールと焼酎とスコッチだけですよ。
次の日の土曜に学校で、学部関係者一同で会議。昼から夕方まで。いろいろ新学部作ったり、大学院作るのは大変みたい。その後、場所を移して飲み会。20時まで。その後、岡山駅を21時52分に出て松山着いたのが、0時過ぎ。疲れました。
それはそうと、今日の愛媛新聞に『愛媛サポーターズ』の記事が出てました。すごい、実現したって感じ。それにタイムリーにかかわれて楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも | トップ | きのうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿