週五日記

ボチボチがんばります

愛媛サポーターズなどなど

2005-03-26 11:24:24 | Weblog
23日の那須氏来松から、県への打ち合わせにご同行、その後に全日空のラウンジで打ち合わせ。
その後、コーヒーだけでは間が持たないので、送別会の会場へ行って先に飲んでました。
その後、送別会というかお久しぶり会。サポーターズの次の大学のリエゾン新設会社や、上田さんの新会社の話など。ほんとに実現していってるのがすごい。
ちょっと眠たかったので早々に帰りました。今度は、おいしい居酒屋がいい。食べ始めはいいけど、あとでムツこくなります。エスニック系は。
次の日は、新会社の那須氏に同行して、新会社の提携先や本社事務所の場所探しなど。
そして24日は、某銀行系のヒトとの打ち合わせに同行。那須社長の熱弁が3日間続きました。インフルエンザなのに大変です。那須社長が満身ソウイがんばってました。僕も、送別会から体調が悪かったのですが、どうもただの風邪みたいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿