みんなで遊ぼう‐遊ぼう会

遊び道具がなくても、“みんなで楽しく安全に”遊べる遊びを紹介しています。

Twitterはじめました

2011-03-14 | つぶやき
新年度になりました。

最初は個人ブログとしてひっそりと始めましたこのブログも、いろいろな方の協力をいただきながら広まっていっています。

ブログの規模拡大に伴い、Twitterにて本ブログのアカウントを作成いたしました。

アカウント:asoboukai
ユーザー名:遊ぼう会

更新状況などを書いていきたいと思います。

4月になり、会社や学校などが順次始まっていきます。

日常の慌ただしさの中にも、ゆとりとユーモアをもって過ごしていけたらと思います。


かも

コメントを投稿