とろたまなの珈琲飲中毒

これはカフェイン中毒で晩酌のようにコーヒーの欠かせない男の寂しい記録である

あにまもるちゃん

2005-07-07 | ごった煮
皆様、こんにちわ。
最近の献血ルームは換金性の高い、図書券やクオカードはもらえないんですよ。
どっかの頭の悪い政府関係者が、売血行為だ、とプレッシャーを与えて、無理になりました。
そこで、赤十字は、換金性はないが、500円くらいの商品を持って代替しているわけです。

今回ご紹介いたしますのは、すばらしい製品です。
たとえば、あなたが月のない暗い夜道を一人寂しく帰らないといけない。
あなたが女性だったら、今時の日本、危険はいっぱいです。
今も、あなたの後ろから、危険がっ!
あなたは腕を捕まれ、路地裏へ引き込まれそうになります。
あ、あぶないっ!


そんなときっ!





アニマもルちゃ~ん!

え~と、どの辺からつっこむのがただしいんでしょうか?
まずは、なまえですかねー
「アニマもルちゃん」
アニマルと守るをかけたすてきネーム。
アニマモルじゃ、ちょっと、響きがきつい。
そこで、「ちゃん」をつけてみたり。
その「ちゃん」に見合った、愛らしい姿。
ゴマフアザラシの赤子のような白いボディ。
つぶらな瞳。
どう考えてもアザラシには見えない丸い後肢。
赤十字のタグ付き。
コレクションアイテムかっ?!

機能ですが、アニマモルちゃんは防犯ブザーの機能を有しております。
背中の

コードを引っ張ると、

まるで、ドラクエでセーブデータが消えたときのような、不快な音が鳴り響きます。

それも、甲高い音で。

引き抜いた本人がびびってしまうくらいです。
この背中には、電池が、入っておりまして、不慮の事故により、はずれてしまった場合、ネジをはずさないと電池は抜けません。

愛らしい姿から、鞄につけていただければ、いつでもどこでも使用できます。
ぜひっ!

ちなみに会社で見せたら、大爆笑の渦で、大変、おいしい思いをしました。
今は自分の手を離れ、人手に渡りました。
さようならあにまもるちゃん。

最新の画像もっと見る