toronomachiの手作り日記

1点1点丁寧にアクセサリーを製作してきます。お花の色合いを活かした、シンプルなアクセサリーが大好きです。

お花のスクエアデザイン イヤリング

2021-03-19 21:23:00 | 日記
こんばんは🌙
そして、お久しぶりです!

新作をたくさん作ったので、
紹介します☺️

お花のスクエアデザインイヤリングを
作りました🌹




 
フレームの中には
キラキラの糸を閉じ込め、
裏側から
バラとスターチスのカケラを
散りばめました。





ドライフラワーの自然な色合いが、
糸の隙間から透けていて、
とても綺麗に仕上がりました✨✨


実はピアスも含め6点作ったのですが、
イベントで5点購入いただきました💓




また製作でき次第、
紹介させていただきます♬




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimon0612)
2021-03-22 21:58:21
はじめまして☺️

すごく素敵なデザインですね‼︎
可愛いです💕
こんなのが作れちゃうなんて、驚きでした😳 新作を楽しみにしてます✨
返信する
Unknown (toronomachi0720)
2021-03-22 22:22:30
はじめまして☺️

ありがとうございます!そう言っていただけると、とても励みになります💓
返信する

コメントを投稿