トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

ノートパソコンから異音が

2017-06-19 05:11:04 | 日記
 最近はスマホでネットにアクセスできるので、わざわざパソコンを買わずにスマホで済ませてしまう方も多いと思います。私の場合だとスマホでは文章の入力に時間がかかるので、もっぱらパソコン頼みです。

 なにしろ安いノートパソコンよりも高額なスマホが販売されているぐらいですから、スマホの性能向上もすごいのだと思います。デスクトップのパソコンに至っては持ち歩きはできませんしノートパソコンでも画面が大きいタイプだと持ち運びは難しい感じがします。

 私は今Win10のパソコンを使っていますが、ゲームではWin7のデスクトップのゲーミングパソコンを利用しています。メールや限られたサイトにアクセスするならノートパソコンでなくても済むのではないかと考えてしまいます。ただ、ネットの色々な記事を読むには、画面が大きいノートパソコンが必要かなと思ったりしています。

 で、今使っているノートパソコンのファンだと思うのですが、異音がしています。音だけがうるさいのですが、パソコンの状態には問題なさそうなので、このまま使って行こうと思うのですが、収入が限られた身であるので、さらに調子が悪くなるとこれは大変です。買い替えるだけの資金を集めるのにどのくらいかかるやら。

 ということで、今のノートパソコンに頑張ってもらうしかないのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿