政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

Meta社のマーク・ザッカーバーグ氏、コロナ関連でバイデン政権から「パワーハラスメント!」/ NHK「あさイチ」の吉本芸人MC、「コロナワクチン接種の危険性」について「陰謀!」と発言!。

2024年08月30日 22時21分20秒 | アメリカ合衆国/カナダ








【推進派に衝撃!】NHKに被害者の声が殺到!/ザッカーバーグ「検閲の圧力」
すずぽんの勝手に言いたい放題
@suzupon1
チャンネル登録者数 12.7万人•332 本の動画
メンバーになる
登録済み
https://youtu.be/Fl8gY9pjTTc?si=aXcugV_0vtMKcNnm




*博多華丸氏だったと思うが、「コロナワクチン接種の危険性」について「陰謀!」と発言!、「何故、そのように言えるのか?!、調べましたか?!」。

*NHKの朝のバラエティ番組「あさイチ」より・・・。

司会役の「博多華丸・大吉」さん・・・コロナワクチン接種により死亡したり後遺症が発生したりしている現実について、華丸氏だったと思うが、「そのような話は陰謀・・・」と言う趣旨のコメントを述べていたと思う・・・。

個人的にこのシーンは見た記憶がある・・・。

華丸氏だと思うが、「陰謀だ」と言う事を述べたが、何故、そのような事を述べたのか?・・・。

又、「番組の司会者、女性アナである鈴木アナ」も、以前、同じようなことを述べていたと思う・・・。

自ら「陰謀だ!」と言える「証拠をつかんだ!」など、調査したのであろうか?!・・・。

「あさイチ」が、もしもそのような調査無しで、「陰謀」と決めつけて放送している事は、偏向報道、偏向放送、偏向・洗脳番組!と言う事にもなる。

番組の信頼性はどうなのか?!・・・と言う事で、「存続にも影響してくる話」だ・・・。

危険なコロナワクチン接種推奨!政府公認!公共洗脳番組!「あさイチ」・・・クリーンではないNHK・・・「あさイチ」、と言う状態か?!・・・。

欺瞞に満ちている!・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋龍(通産大臣の時)・・・1... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ合衆国/カナダ」カテゴリの最新記事