政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

緊急!!!、中川昭一財務大臣、脳卒中か?。

2009年02月15日 18時25分18秒 | 政治・自衛隊
日テレ24より


記事参照

中川財務相、記者とのやりとりかみ合わず<2/15 12:46>


 G7(先進7か国財務相・中央銀行総裁会議)終了後、中川財務・金融相は、日銀・白川総裁と共同記者会見を行ったが、記者とのやりとりがあまりかみ合わない状態だった。

 AP通信は、白川総裁の横で目を閉じる中川財務・金融相にズームして世界中に配信するなど、波紋が広がっている。

http://www.ntv.co.jp/news/129153.html

動画を見る
http://www.ntv.co.jp/news/asx/090215020_300k.asx



いつもの中川大臣の状態ではない!。

呂律がおかしい!。



考えられる事

脳疾患。

寝不足。

意図的に食事、飲み物などに睡眠薬。


脳疾患の場合、早急に病院に運ばないとマズイ事になるぞ!。

とりあえず、現地に連絡し、状況の把握、場合によっては病院へ運ぶ必要があると言う事になる。



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦る!自民小泉氏~「郵政見... | トップ | 自民、中川大臣、辞任と民主党 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っている? (ジョギングPAPA)
2009-02-15 18:58:29
脳疾患の可能性もありますが、あの状態は「酔っている」状態ではないでしょうか。
返信する
torl_001 (若者ではないからなァ~)
2009-02-15 19:14:07
脳の血管が詰まった時は、一見、酒に酔った状態に見える時もあります。

本人に確認するのが最も信頼性が高いので、良いのではないかと思います。

首脳会合での泥酔ならば、責任問題になる!。
返信する
これってやばくない? (底辺人)
2009-02-15 19:45:44
テレビで海外メディアが居眠りと報じたらしいが呂律が回らなかったり、なまあくびなど脳梗塞の始めの状態に似ているような気がしたけど。長旅で血栓も出来やすいし、いくらなんでも泥酔はないでしょう。常識的に。
返信する
あきらか (事実)
2009-02-15 20:02:48
どこから見たって
酔っ払いでしょ
返信する
脳卒中?酔っ払い? (yowha)
2009-02-15 20:29:24
脳卒中だったらやばいな、小渕さん時の記者会見みたいだ。もっとやばいのは、酔っ払ってた場合だと思うが。酔っ払ってるんなら、そのままま急性アルチュウとかで死んでもらって、「病気であのような状態でした、とても残念です」ってな感じでしめて貰ったほうが日本の為だと思うのだが。酔っ払って国際会議って…
返信する
脳卒中?酔っ払い? (yowha)
2009-02-15 20:29:24
脳卒中だったらやばいな、小渕さん時の記者会見みたいだ。もっとやばいのは、酔っ払ってた場合だと思うが。酔っ払ってるんなら、そのままま急性アルチュウとかで死んでもらって、「病気であのような状態でした、とても残念です」ってな感じでしめて貰ったほうが日本の為だと思うのだが。酔っ払って国際会議って…
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-15 20:45:57
脳卒中よりも、脳梗塞のような気がします
返信する
いつものこと (元興銀マン)
2009-02-15 21:11:59
心配ありません。
彼のアルコール問題は有名です。
かつて彼が通商産業省の大臣だった頃、某大手コンピュータメーカーに勤めていた友人が、何度か大臣室に伺ったことがありましたが、いつも昼間っから酔っ払っていたそうです。
財務大臣になったので、今度は大手銀行に勤める友人に聞きましたが、「相変わらずだよ」といってました。
これまで露呈しなかったことが不思議。
返信する
自民党はおしまいだ。 (板金屋)
2009-02-15 23:24:15
あれは病気じゃない。まるっきり酔っ払ってる。世界中に日本の恥を晒してしまった。変に弁解がましい事を中川大臣が言えば傍にいた白川総裁が野党からの標的になる。これで自民党が滅亡に向かう事は間違いない。一刻も早く消えてなくなってもらわないと同じ日本人として恥かしすぎる。。あまりにもショックで身の毛がよだつ思いだ。麻生総理の恥の上塗りこの上ない。
返信する
はめられた可能性は? (nao)
2009-02-16 00:14:40
アルコール癖が有名だったにしても、今まで公に出てなかったのは一応は節度ある常識人だったからでは?
発言等も最も感銘できる人物だったし。
今回は何か陰謀にはめられた感じがするのですが・・・
だって常識的に酔っぱらった状態で記者会見なんて、秘書や周りの人間が止めるでしょ。
返信する

コメントを投稿

政治・自衛隊」カテゴリの最新記事