鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 15年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

記事はシンプルに・・・

2022年08月06日 | 翡翠

もう鳥撮りも半月休んでしまいました、ワクチン接種してからなので、

一度カメラの点検をしないと、電池も入れっ放しです(汗)

今日は湿度は高いけど、31℃までしか上がらず、アラートも出ないかな(^^)

時間が取れたら川にも行きたいが、どうだろうなぁ~

お天気はあまり良くないけど、午後から少しお日様が出そうだし(^o^)

PCの前に長く座ってられないしね、背中が痛くてもチャリには乗れる(^o^)v


✿遠い日の思い出の写真✿

アラモアナビーチ





マップも用意しました。
地図を拡大して画面右下の、黄色い人型をクリックすると、風景や景色が見られます。



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

※カワセミの画像は、編集作業の関係で、タイムラグが有ります。












コラージュです、クリックで大きくなります(^^)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人独特の老齢化現象? | トップ | 思い出したように花芽が・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2022-08-06 05:59:33
湿気が多いこの時期は、レンズやカメラのカビが心配に
偶に、天日干しをしてあげてくださいね(笑)
おはようございます! ()
2022-08-06 06:06:27
ストリートビューっていうのですか!
すごいですねぇ~ きれいで動くので楽しいですねぇ~
癒しの海もベルさんが作られたのですねぇ~
すごいなぁ~ 良かったです!

私は最近、カメラとレンズ全部を車に乗せたままだけど暑さで良くないですよねぇ~
分かっているけどめんどうなので入れっぱなしなのです。
Unknown (たんぽぽ)
2022-08-06 07:24:22
動画みました!とっても素敵♪
ぽち2つ
おはようございます (いま一歩)
2022-08-06 07:35:47
海と太陽と良い景色ですね
海外旅行、夢のまた夢になってます
もう行けません(笑)
Unknown (三面相)
2022-08-06 08:02:57
ハワイか行きたい行きたい。
こんなのは目に毒ですよ、アハハ
おはようございます (ヒューマン)
2022-08-06 09:34:15
ハワイに新婚旅行で行って、コロナに感染したひとがでたようです 悲劇ですね
ハワイは 3回行ったかな
こんにちは~ (蓮の花)
2022-08-06 12:19:55
海と太陽の写真は良いですね。
昨日、かかりつけ医の病院から
外出禁止令が出ました。
涼しくなったら青い海の色を見に
行ってみたいです。
Unknown (yukun2008)
2022-08-06 16:52:15
ハワイいいですね~♫、今の海外は行けてもコロナ陽性になると帰って来れないみたいで大変です🤣💦
もう三年かな…、疫病退散にはまだまだ我慢の年月が必要ですかね…😥💧
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2022-08-06 17:31:52
ワクチンを打ってから半月も鳥撮りに行けないとは、ワクチンの後遺症がひどくて未だに残っているようですね。
早く今までどおりに回復すると良いですね。
こんばんは! (たんたか)
2022-08-06 21:24:48
今日は川に行けましたか?
こちらは風が強くて、窓全開にしなくても
涼しかったです

コメントを投稿