都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

都立家政の新店工事♪

2010-10-18 22:45:29 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


昨日のつぶやきでお知らせしましたが、都立家政駅北口のDPEの「55ステーション」跡で内装工事が始まりました。(画像は土曜日の夜の様子)

作業をしている方に尋ねたところ、週貸しのレンタルスペース(貸店舗)になるようです。

今日再び通ると「7Day's」という看板に連絡先の電話番号が・・・・。

写真に撮り忘れたので、この物件に興味のある方はお店でご確認ください。



さて、都立家政駅南口では魚がし寿司さんの旧店舗で内装工事が始まっていました。

作業をしている方に尋ねたところ、まだはっきり決まっていないが、雑貨屋さんらしいとのことです。

引き続き情報収集中です。



こちらは中野若宮郵便局さんとくすりのセイジョーさんの間にオープン予定の「MAIN STREET CAFE」さん。(画像は8月31日に撮影したものです)

すでに内装工事が終わっているはずなのに、シャッターが閉まったままでオープンする気配がありません。

どうしちゃったのかな?

どうしたんでしょうかねぇ。ブックマートの店長さん。と、ふってみたりして・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(日)のつぶやき | トップ | 10月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (さぎのみや散歩人)
2010-10-18 22:58:18
メインストリートカフェ・・・
今夜も通過しながら、どうしたんだろうと・・・
エイサーの前に開店しておくべきだと思うんですけれどねぇ。
返信する
報告忘れてた (とろんぼきなーぜ)
2010-10-19 06:33:27
十八日の月曜日、夜六時頃かな?ちょっと前を通ったら開いていました。
お客さんはいなかったけど、料理が沢山おいてありました。
何やってんのか、分かりませんが・・・
返信する
コメントありがとうございます (kuro)
2010-10-19 16:01:54
メガネの宮本さんのブログの情報でも、昨日の夕方準備をしていたらしいので、もうすぐ開店なのかな。ちなみに、さきほど通った時はシャッターが閉まっていましたが・・・。ともあれ、期待感大です♪

ところで、お二人で私のことを過激派だとか近ずくには完全防備だとか言っていましたね!!

失礼な!! たまに、ちょっと爪を立てるだけですよぉ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事