ドラネコのお散歩

お散歩で出会った鳥や花と自転車のブログです。
皆さん、よろしくお願いします。

ルリビタキ

2011-02-16 21:25:21 | ルリビタキ

2月16日

今朝、気がつきましたが、明るくなるのが早くなったように感じます。

日差しも強くなり、太陽の通る道も高くなったようです。

今日もM公園で見た鳥です。

ルリビタキです。

公園のあちこちを飛び回っていました。

他にも、ヤマガラやシロハラ、シメがいました。

誰もいない公園は鳥たちのパラダイスなのでしょうね。^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芦毛君)
2011-02-17 18:51:49
こんばんわ 青い子・・・・いいですね~!
ルリビタキとかジョウビタキって不思議なものでやたら人工物に止まりますよね~、そこがこの鳥さんの良い所なのかも(^^;847
返信する
Unknown (ことパパ)
2011-02-18 00:11:27
ルリビタキかわいいですね。明るい青に黄色がほんときれいですね。
たくさんの鳥がいて、いい公園ですね♪
返信する

コメントを投稿