鳥撮り物語

鳥さんとお話し出来たら・・・それは夢か幻か♪
あっ、それから珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

病棟から消える男たち…

2018-01-15 | 翡翠




皆さん、食事が済むと食器の片付けをしますが、フェラーリのベルさんは、

ごく最近、自分でその片付けをやり始めました(^。^)

運動のつもりで、廊下を歩くようにしてます、ゆっくりね(^。^)

二本足で歩く事もできますが、物を持ってると危険ですから、

まだフェラーリのお世話になってますが、そろそろ返却でしょうね。

****************************

食器を返しに行く時、スタコラお兄さんと崖っぷちおじさんと、

よく会うのですが、食器返却の後、病室に戻らず二人共居なくなります。

外へ行くのか階段の有るドアを開けて、消えてしまいます。

ベルさんはリハビリの時、そのドアを開けて屋上まで行きます。

てっきり屋上散歩かと思ってたら、一日何度もそのドアから消えます(@@)?

退屈で自主トレをしてるとばかり思ってたら、違ってました(^_^;)



どうも喫煙タイムでした、リハビリする階段の外に、外階段が有って、

そこが喫煙所になってるのです、そこでしか喫煙は許されてないので、

寒くてもその場所へ行って吸ってる様です。

椅子もなし、北風ピューピューの非常階段で、非常に寒い喫煙タイムです。

でも止める気はないって、笑顔で階段へのドアに消えて行きました(笑)