鳥撮り物語

鳥さんとお話し出来たら・・・それは夢か幻か♪
あっ、それから珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

ブログタイトルを変えたら撮れるなんて・・・

2013-05-25 | 翡翠
こちらベル地方、良いお天気が続きますね~

最近ベルさんが、家のお片付けをやったのですが、雨の心配は来週まで無さそうです(^O^)



梅雨前に色々模様替え?イヤイヤ違います、今まで見て見ぬ振りしていたゴミ?と言うか

ゲームやカメラやPC周辺機器の、要らなくなったケーブル類のお片付けをしたんです。

すごい数有りますね、それらは全て粗大ゴミ扱いなので、分別してクリーンセンター行きです。

30キロまでは無料なので、小まめにやるとスッキリしますね(^^)v

まだまだ出て来そうなので、全部揃ったら写真撮ってみよう(笑)



今日もタコちゃん登場、もうお年のタコちゃんです。

元気な内に、沢山写真を撮っておきましょう


さて今日の鳥さんは、昨日に続いてカワセミ劇場です。

皮肉なものですね、ブログタイトル変えたら撮れるのですから(笑)












先日カワセミ写真40枚弱に、台詞を入れてたら、最後の方はセリフが浮かんで来なかった(笑)

この日はお日様ギラギラで、かげろうがユラユラしてました。

鳥撮りさんが一番嫌うお天気です、鳥撮影は明るい曇り日が最適なんですって(^^)v


各種ランキングに参加しています。

皆さんの毎日のポチ!が、一時間毎に加算されて、順位が決まります(^_-)-☆

    


掲示板は皆さんご自由にお入り下さいね(^^♪