話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

秦瑞穂

2014年06月14日 | 芸能


ボウケンジャー、シンケンジャー、ゴーバスターズに秦瑞穂はゲスト出演しています。
現在活躍しているアイドルは皆かわいいですが、秦瑞穂もその例にもれずかわいいです。
さて、今回は秦瑞穂について調べてみようというわけです、早速ネットで情報を集めます。
調べたところ、秦瑞穂は「はたみずほ」と読めばいいのだそうです、意外と普通ですね。
しかし秦瑞穂の「はた」という姓は珍しくないですか、かつてヤクルトにそういう姓の選手がいましたけど。
もしかして、秦瑞穂は日本の歴史に深くかかわっている秦氏の末裔だったりしたらおもしろいですが。
便利ながら間違いが多いことでも有名なウィキペディアは、秦瑞穂についてはどうでしょうか。秦瑞穂というグラビアアイドルが、このごろは世間を騒がせているようなのですが。
秦瑞穂という品のある名前からして、京都出身なのかと思ったら、長野県出身らしいです。
それから、秦瑞穂はアイドルですから、写真集やDVDなども、当然リリースしています。

秦瑞穂は、わたしはあまり知らないのですが、いろいろなテレビ番組や映画に出ていますね。
特にテレビ番組では、秦瑞穂はスーパー戦隊シリーズに何度か出演しているようでした。
こういう時はウィキペディアが便利です、秦瑞穂についてもウィキペディアで調べます。
この秦瑞穂というグラビアアイドルは、写真で見たところ、騒がれるのも当然のかわいらしさですね。
その後、イエローキャブを離れてから、秦瑞穂という表記の名前にしたという話です。
さらにいうと、ウィキペディアの秦瑞穂に関するページは、以前3サイズや靴のサイズが誤っていたとか。
まあそんな秦瑞穂ですが、とにかくかわいいので、みなさんもぜひご覧になってみてください。







最新の画像もっと見る