天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

アカハラ 三色+1揃いました

2018-04-23 | 18-1

証拠写真部屋ながら赤青黄三色揃い踏みに黒も加わる大賑わいとなりました。

アカハラ 近くにある公園で嬉しい出会いです。

アカハラ 気づかれて一瞬枝に飛び移り、その後再び地面に降りてきました。

オオルリ はじめはなかなか相性が合わず苦労しました。

キビタキ フレンドリなであいとはゆきませんでした

クロツグミ ななかな出会いに苦労しましたがなんとか。ブレブレ、早朝の厳しい条件です。

三色+1の出会いがこの時期らしさを感じます。見苦しい画像の連続ですが無理やりの証拠写真部屋を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオアカ 夏の装いはまだ少し | トップ | ヒガラ スイートホームは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿