怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

咳が止まりません。

2006年10月04日 23時26分57秒 | 日記

 今朝は、保育園に持ってくものの一部を忘れたり、駅で自転車置き場を探すのに手間取ったりして、1限に遅刻してしまいました。
小テストだったのに。
でも、7分遅れだったし、普段は遅刻などしたことないので、テストを始めるのを待っててくれました。
電車の中で覚えた、付け焼刃の知識を総動員してのぞみました。
結果は…また来週。
ゲキマヂ疲れた。
帰りは帰りでダイヤが乱れてるし。
帰ってから運勢見たら、今日は最悪だった…

 かいは、まだ咳が止まりません。
もう3週間くらい?
何回も受診してるのに。
パパやママにも咳がうつったから、めちゃめちゃ感染を疑ってます。
なのに、咳止めと喘息の薬だけ。
まあ、抗生物質は安易に使うべきではないのは、よく分かってます。
でも、咳をし始めたころとはちがって、総合的な判断でも感染でしょう。
大丈夫かな?
パパは一応咳止めなどを飲んでるので、少しは治まってます。
でもかいはかわりないし、ママは薬を飲めないから大変です。
早く良くならないかなぁ。

 りょうちんは、退院が近そうなことを書いてしまいましたが、退院自体はまだまだ先だし決まってもいません。
退院できるくらい元気で順調だといいたかったのです。
言葉を間違えましたね。
でもあいかわらず昼間は寝てるみたいです。
こまったもんだ。
昼夜逆転ベイベー。
ま、新生児はえてして逆転するものですけどね。
はぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。