怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

ご機嫌ななめ。

2006年09月13日 23時58分10秒 | 日記

 かいは、一日中なんだかご機嫌ななめでした。
何をするにも、「○○しない~」と叫んで、「じゃあしないんだね。」と言うと、「する~」と言います。
で、「するんだね。じゃあしようよ。」と言うと、また「しない~」と叫びます。
これの繰り返し。
いい加減疲れました。
もうひとつ。
パパの携帯を見て、「もしもしする~」と言うのでかけようとすると、「電話しない~」と言います。
「しないの?わかった」といって携帯を閉じようとすると、「閉めない~。もしもしする~」となります。
また繰り返し。
一日中、こんな会話ばかりでした。

 熱は今朝は下がっており、咳も幾分少なくなったようでした。
でも、夜良く眠れなかったのか、それとも日中にどこか不快感が残っていたのか。
どちらにしても、かいは大変だったと思います。
夜は、お熱が高くて坐薬を使ったくらいです。
何回も起きてふにゃふにゃ言ってました。

 今日はいつもと同じくらいに寝たけど、寝付くときに少し騒いでました。
お疲れのようです。
明日はようやく保育園にいけそうです。
かい、大変だったね。
パパもあんまり遊んであげられなかったし。
今日はゆっくり休んでおくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。