怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

地震にびっくり

2007年03月25日 22時37分13秒 | 日記

 今日は、朝から雨。
おまけに、生暖かい。
つまり、とっても蒸し暑い日でした。

 おかげで、汗かきながらおでかけしましたよ。
お出かけと言っても、昨日のようなお楽しみではなく、お仕事です。
ついうっかりいつもと同じ服装で出てしまい、大変に暑かった…

 そうそう、地震はびっくりしましたね。
プレートの境でもないところでこんなに大きな地震が起きるんですね。
あの時間はちょうど歩いていたので、まったく気づきませんでした。
まあこっちは震度1程度だったので、仕方ないですが。
予想されている太平洋側の大地震が起きる予兆かもしれませんね。
こわいなぁ。
防災は、どれだけしても完璧と言うことがありませんから、うちも心配です。
かいとりょうちゃん、二人背負って避難生活になったら、やっていけるのだろうか…
なんて、悪いほうばかりに考えても仕方ないか!
今できる対策を、しています。

 それにしても、昨日の疲れが残っているのか、体が少し重いなぁ。
今日はよく寝ることにしますww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。