怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

もう疲れました。

2006年07月17日 21時12分44秒 | 日記

 実家から帰ってきました。
非常に疲れました。
かいは、帰りの電車ではずっと寝ていたのですが、それはそれで腕が疲れて大変。
おまけに自分自身も、ママも、なんだか大いに疲れて帰ってきました。
これじゃあ帰省しても気分転換にならないね。


 実は、明日重要なテストがあります。
本当はこの3連休でやる予定だったのですが、まったくできませんでした。
今からやればいいんだけど、疲れてしまい、もう寝たいんです。
今にも倒れそう。
仕方ない、朝やるか。
それとも、授業の記憶を頼りにして、むりやり乗り切るか。
どっちにしても、もう今日は寝ます。



 かいのあせもが早く治りますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。