怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

うどんなのに…

2006年12月23日 22時27分20秒 | 日記

 今日、パパ方のじじばばが来てくれました。
かいはいっぱい遊んでもらえて、とっても楽しそうでした。
会うのも久しぶりだったし。

 お昼は、かいのすきなうどんの店にみんなで行きました。
ところが!
今日は予約でいっぱいとのこと。
がっかり。
おまけに、少し前からメニューからうどんが消えてるんです。
子ども用メニューが先に消えて、今日は大人用メニューにもありませんでした。
うどん。
かいのお気に入りだったのに。
仕方ないので、別の和食のお店にしました。
そこはうどんはなく、そばだけでした。
でもかいは、麺類はすべてうどんになっちゃうので、そばでももぐもぐ食べてました。
パパも少しもらいましたが、かなりうまかった!
あれなら、もう一度いってもいいかな。
でも、本当ならうどんが食べやすいので、うどんもおいてほしいな。
パパのわがままでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。