怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

久しぶりなのに、上手

2011年02月12日 22時42分31秒 | 日記
今日はKのスイミング。
ここ2回は、体調不良でお休みしてたんです。
なので、泳ぐのが久しぶり。
上手く泳げるかなぁ…
心配。
しかし、杞憂でしたよ。
上手でした。
さらに、頑張ってました。
さすがです。

Rはお留守番。
一人で騒いでましたが、さすがに飽きてきた様子。
掃除機にじゃれついてきました。
来ないように、バリケードを作っといたのに。
小さい隙間を見つけては、すり抜けてくるんです。
器用ですね。
そんな妨害工作にも負けず、頑張りましたよ。
とりあえず目につくところは終わりました。
あとは、将来KとRが使う部屋だな。
ここには机も入れるし、遊び部屋にもなるし、早いとこやらないと。
ベッドも入れるかもしれません。
大変だなぁ。
先は長い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。