怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

寝不足でも、かいは元気

2006年07月12日 22時26分40秒 | 日記

 昨日、レポートを遅くまで書いていたせいで、今日は非常に寝不足でした。
でも、しっかり身についた朝方のライフスタイルのおかげで、日中はそんなに眠くはありませんでした。
そうはいってもさすがに体が重く、さらに暑さもこたえてしまい、へたれてます。


 でも、かいはそんなことはおかまいなしに元気に遊んでました。
さんざん暴れまわって、疲れて寝てしまいました。
2歳になって、とってもよく話すし、多様な意思表示をできるようになって、とっても楽しいんです。
~したい、なんて言葉を使えるようになったし、~する?ってきくと~しない!って答えるし。
もちろん逆もあり。
ホントに楽しいんです。
きゃっわい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。