EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

Affairs of the Heart CD 米国 プロモ盤 告知シール付 2

2022-09-06 11:14:01 | 「ブラック・ムーン / BLACK MOON 」
Affairs of the Heart CD 米国 プロモ盤 告知シール付 2



ジャケット

昨年の5月に取り上げた「来日告知シール付」の別ヴァージョンになります。

リンク先の自分のブログで、シールの告知間違いをレポートしておきながら、
ブログの内容も、9月14日(月)を9月15日(月)と間違って書いております。


こちらの告知シールは、公演会場の訂正が為されていますので、
後から気がついて訂正したヴァージョンという事になるかと思います。



告知シール

1992年は、バンドとしての初来日から、20年目でした。

今月は、その2度目の来日から、30周年という事になりますね。

だからと言って、
日本では何もあるわけではないのですが。

1992年、
今の勤務先に勤務しておよそ1年ちょっと経った頃、
平日の2公演を見るために、

「都内の友人の結婚式」とか言って休みました。

「仏滅」が入っているなんて思いもしなかった。

一般的には「仏滅」に結婚式はやらないのでしょうが、
僧侶の友人もいたりするので、
適当に嘘をついたとは思われず、
善意に解釈してくれたようです。

11日(金)の東京厚生年金会館の公演終了後、
夜行列車で秋田に戻るつもりが、
前もって切符を購入していなかったため、
当日の切符が取れず、
土曜日の朝一番の新幹線に乗る事にしました。
(盆正月ではなかったので油断をしていたわけです。)
帰宅してすぐに会社に向かったように思います。

現在、来日中のイエスの存在を、
ちょっとうらやましいと思いつつ、
このCDの告知シールを見ながら、
当時の事を思い出した次第。

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿